2010年12月14日火曜日

その先にホテヘルなど大阪はないですよ

それは我々が彼の必要な解決を大きな政府のお化け増加と混同して、とても一般的に、恐怖と無知で、彼の党を激しく非難したと説明します。

彼と彼の課題のため正確に起こるよりはむしろ、彼は非道行為が彼を選んだ同じ欲求不満から成長したと主張しています。

要するに、彼のそれ社会主義者課題があまりにゆっくり進歩することとそれであるので、我々は怒っていますそれが遅れずにそうして、約束通り届けられるおそらくそれから、我々は彼に彼の適当な大きな政府(大きい出費解決)に対して感謝します。

小浜は本当に混乱して混乱した表情を事実があれば理解できる彼にしていました彼彼がなぜ彼がした「完敗」を利用したかについて、本当に理解しません。

彼は難波 ホテヘル火曜日の夜拒絶されたのは彼の方針であったという事実と彼の課題のまわりで彼のナルシスト的な頭を得ることができません。

市民は火曜日にジョージブッシュを拒絶していませんでした。彼らは、すでにそうしました。

彼らは、この管理の北新地高額 バイト、刺激とアンチビジネスの方針を拒絶していました。

ジョージノイマイヤーはアメリカンスペクテーターに寄稿して、類似物をとってもらいます小浜は、明らかなものを認める気になることができませんでした、民主党が販売術と実施で落ちるとき我々が自由主義の内容のような米国民がどのようにたった今苦悩のときにそれに抵抗するかについて普通の利己的なナンセンスを得たほどそれよりも、彼の自由主義が、米国民を選択肢を恐れないままにする。